お金くれる人

 お金くれる人との出会いを強く求める気持ちになりました。

バツイチで、今は1人暮らしをしている27歳です。

仕事の収入は、かなり細いものです。

生活は厳しいばかりでした。

ここのところ、様々なものが値上げされるようにもなっています。

節約も限界を感じていました。

より効率よく、良い収入を求める気持ちを強める状態でした。

そのためにも、絶対必要だったのがお金くれる人だったのです。

 お金くれる人と何処で出合えば良いのか?

ネットなら、お金持ちがいるのだから何処でも大丈夫。

そんな気持ちになってしまっていたんです。

一刻も早く大きな副収入を手にしたかった私です。

選んだ道は、完全無料の掲示板でした。

愛人募集用の無料掲示板を活用することで、エッチなし男性との出会いも見つかると判断しました。

無料の掲示板の特性からか、多くの利用者達がいるところです。

ここで、答えを出すことができるに違いないと思い利用していくことにしました。

 掲示板に熱いメッセージを書き込みしていきました。

見てくれたお金持ちから連絡がくる。

やりとりから、支払い有りのデート関係になる。

そんなイメトレをしてしまっていました。

投稿することで反応が起こります。

受信箱にメールがどんどん到着し、カウントがアップされていくのです。

心ときめく瞬間でもありました。

 想像通り、多くがスパムでした。

エッチしたい人、また宣伝メール、それらに埋め尽くされていくのです。

ですがきっとお金持ちもいる。

諦めない気持ちで、メールを開封。

駄目なら掲示板投稿していきました。

 お金くれる人から連絡が到着します。

1回の食事デートで10万円提示に脅威しました。

ついに待ち合わせすることにもなりました。

オシャレをして、気に入って貰えるようにしていきました。

 突然だったんです。

初回だけエッチしたいと言うのです。

2回目から、さらに上乗せでお金を支払い、月末一括という条件を出されました。

悩んだけれど、大きな収入が欲しかったため、初回の関係を許してしまいました。

 結果と言えば、連絡がやってこなくなったのです。

完璧なヤリ逃げ被害です。

連絡先はフリーメールだけ。

連絡の取りようが無くなってしまいました。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。